プロフィール

nesupa

Author:nesupa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリ番ゲット

 インターネットの初期の頃掲示板ではキリ番ゲットで盛り上がったものである。
今ではただ其れだけでは話題にもならなくなった。

 私の別のブログ、カヤックを作ることを書いているのだが、それがスタートしたのが去年の3月、1年半でようやく1万人の訪問者になった、正確に言えばその数字のある部分は私のアクセスが入っているので若干の狂いはある。
まあ1万人というよりも1万回のアクセスがあったということでしょう。

 せっかく訪れて下さるので、1万人目に粗品進呈という今では廃れたキリ番ゲットを告知した。30数年モノのアワモリを進呈するツモリだったのに名乗り出る方がいらっしゃいませんでした。
こういう企画自体が古かったのかな。
しかし30年もの、計算してみると35年物になる、このアワモリは地元でもめったに飲めるチャンスは無いと思われるのに何故名乗り出なかったのか。勿体無いと言いだしっぺの私でも思います。

 まあ申し出が無いのはしょうがないので私の企画倒れということで決着させます。
あのブログは素人がインターネットと図書館の本だけでカヌーとカヤックを作った時の様子を書いてあります。今は製作していないので更新も疎かになっているのに毎日20件平均のアクセスがあります。
何らかの参考にはなると思っています、作る人はだいたい同じ悩みを持つと思われるので、解決のヒントを得る箇所もあるでしょう。仕上がってから家族と一緒に海で乗ったが、ひっくり返ったのは1回だけです。それも不注意が原因でカヌーの所為ではありません。

 そのまま放っておくと又キリ番が廻ってくる。この次はどうしよう・・・
やはりキリ番かな。
スポンサーサイト

<< 買い物&ウィンドショッピング | ホーム | 県知事選挙 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。