プロフィール

nesupa

Author:nesupa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



体調不良

 もう2週間ほど咳が出る。
痰が出ていたがこのところ出るのは僅かで残余感があり咳をしてもスッキリしない。初期のように痰が出たほうが気持ちが良い。咳をすると体力を使う、幸い何処も痛いところが無いので咳も思いっきり出来るけど、スッキリしないのでイライラする。残余感がどうにかならないものか。カ~ッ・・ペッと吐き出したいものだ。

 不快なのがもう一点、深呼吸が出来ない。深く息を吸い込むと喉の奥の下の方が引っかかり胸郭が広がらない。浅い息をハッハッとするような感じになる。酸素不足を感じる、まるで高山病のような症状で、高地を荷物を担いで登り息を切らしているようだ。肺の中ヴェールで幕が張り巡らされているような感じだもある。

 昔なら肺病という感じ。
熱は無いし身体がだるいだけ、節々の痛みはトレーニングのし過ぎなのか、風邪の症状なのか分からない。
症状が軽いので病院に行こうとは思わない、薬も飲んでいない、今のところ病院代も無いので重くならない限り行くことは無いだろう。

 ちょっとツマラナイことを書いてしまった。この時期にこういう事があったとの記録だけにしかならない。

<< 不味いメシ、その後 | ホーム | テンプレート >>


コメント

ちゃんと病院いったほうがいいですよ。
早期発見は、なおりやすく安価にすむ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


