プロフィール

nesupa

Author:nesupa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



デヴィ夫人のブログ

 外務官僚が宿泊費を踏み倒して訴えられるという報道があった。
その人の担当がかつてホテルの空領収書で裏金を作った部署だったので立場を利用して私腹を肥やしたのかと思った。しかし家庭の不和でホテル住まいを続けて、その支払がトラブルになったともあった。

 「きっこのブログ」に事の真相が載っている、そのネタ元はあの”デヴィの独り言”とあるので早速読んだ。

http://ameblo.jp/dewisukarno/
2008-08-03 02:35:32
外務省官僚の宿泊代1538万円不払い事件

アホくさい話だった。

 人はそれぞれ付き合いの範囲がある、そこから他所の人では分からない情報が入る
が、さすががデヴィさん妙な話の近くに居る。
外務官僚にとっては疑いが晴れたと言うべきか、返ってゴシップが拡大したと言うべきか・・
いずれにしてもバカバカしい話でした。
ただ文中にある
フジモリ元大統領が外務省に冷たくされ、
日本の受け入れ側の日本船舶振興会にも
段々と手をひかれていた状態の時、

とあるのが気になった。ふ~ん、フジモリさんは曽野綾子に冷たくされたのかな。むしろこのあたりのことを知りたいと思った。

<< 対案 | ホーム | 地上デジタル放送 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


