プロフィール

nesupa

Author:nesupa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このごろ・・

♪~ サ~マ~ターイム ・・・ ♪
この曲がかかると皆が囃し立てておもむろに酔った足取りで踊りだすオトコがいた。暫らくその裸踊りを見ていない、口髭が似合い身体も大きくヤンキーに被れ、しかも反戦の絵を描く。数々の凶状持ちで、結核で強制入院となり暫らくして、患者の様子が酷いので相談があると家族が呼ばれた。不安を胸に病院に行った奥さんに担当のお医者さんが「実は・・夜な夜な病棟の患者巻き込み酒盛りを開き困っている。患者の入院生活を改めるよう奥さんから強く言うてもらいたい。それからお見舞いの悪友に酒を差し入れしないように注意してもらいたい。」告げられ、心配が怒りに変わって夜叉の如き形相をしたかどうかは知らないが、本人は本格的に隔離されたようだ。

先日サマータイムのことを書いたけど、サマータイムといえばこの話を抜きにすることは出来ないので追記しておく。
 どうでもいいことを書いたついでにもう少し書き足してみよう。最近は何か書くよりも読むのが多くなった。
お気に入りに入れてあるサイトを全て見て廻ると何時間、イヤ何日もかかるかも。読みたいからそこに置き時々覗いてきたけど読み出すと次々と捲り時間が掛かる。その上他のサイトも気になってくる、それで読むだけで精一杯。時間はなくなるが、書かれていることが面白いのでついついのめり込んでしまう。

 書かなくても読むだけで楽しく過ごせるので、その面ではラクだ。でも僅か一桁とは言えこの場所に読みに、覗きに、迷い込んでくる方もおられるのでたまに更新しなければワルイ。それで出来るだけ何か書くように務めている。

 別に持っている「カヌー・カヤック」のブログのようにず~っと更新しなくても毎日一定の方々訪問するブログは本当にありがたい。書き始めは3年前(2005年)の3月でカヤックの製作過程を書いていた、完成してからー2年前ーから実質的な更新はしておらず時々ムダ話でお茶を濁している状態だ。しかしこのところ訪問者数が30人前後いる、10日ないし2週間で3万人になりそうだ。
またキリ番をやろうかな~と考えたけど更新もせずに放置状態なので気が引けるので延期した。更新、つまりカヤックを造り始めてからやるつもり。
更新せずとも訪問者がそれなりにあるのは、他所のサイトには無い情報が含まれているからであろうと”ドゥフミー”しておこう。(笑)

<< 立て篭もり事件 | ホーム | サマータイム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


