プロフィール

nesupa

Author:nesupa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あが~っ!

 アガ~だけでは済まない痛みがまだある。
あのヤナおばーメ、赤信号を渡りやがって。急ブレーキを掛けたらこちらがスリップして転んだ。しかもあのオバーは私が転ぶのをみて慌ててトンズラした。自分の非を認識したのだろう。逃げると思えば撥ねてしまったほうが良かったかも。
くそったれ。

 膝の半月板を打ち、肩も打ちつけたようだ。転んで暫らくは起き上がれなかった、事務所から若い方が二人出てきて手を貸してくれたので起き上がれた。バイクも片付けてもらった。
ありがとう。

 手が上がらない、幸い左側なのでバイクは何とか運転できたので家まで帰った。どうせ打撲だろうから病院へは行かない。レントゲンを撮られても打撲で終われば湿布するためのサロンパスをもらってオワリになる可能性が大だ。不幸にして飲み薬まで出されると幾ら掛かるだろうか。3~4千円で済むだろうか。
そんなに金を出すならイタミをガマンしておく方がいい。幸い合羽にもズボンにも損傷はない、身体は自然治癒力というのがあるけど、モノには無い。せめてもの幸いだ。(笑)

 金がない者はこのように考えてしまう。チト浅ましいけど病院は遠い存在になった。それにしてもあのオバーにはハラがたつ。私も違法行為はやる、しかしちゃんと判断してやっているのだぞ。赤信号の時は飛び出しなんかしない、左右を確認して渡る。
ちゃんと見て渡れ、この次は跳ね飛ばしてやる。
朝起きても未だイタイ。
あんちくしょう、ハラがたつ。

ヤナハーメー へーくなーグソーかいいけー。

<< ジンケン | ホーム | 水虫 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


