プロフィール

nesupa

Author:nesupa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お勧めサイト

http://ryumurakami.jmm.co.jp/
JMM(ジャパン・メール・メディア)は村上龍が編集長として発行するメールマガジンです。

何がいいかと言うと書いている人が良い、とは言え書いている人を誰も知らない、しかし書いてある事がいいのである。ただ長い文章なのが玉にキズだが、書いている人はそれでも言い足りないのだろう。楽しみであり苦痛でもある。(笑)

http://wiredvision.jp/
ワイアードビジョン メールサービスがあり、ほぼ毎日ニュースの要旨が送られてくる。サイエンス関連がおもしろい、きょうも一輪タイプのバイクー即ち二輪車ーの記事があった。18歳の発明家の作品だが考えもしなかったことをカッコ良く仕上げている。
素晴らしいのひと言だ。

 今日初めて発行元のホームページを見た、私が考えていた以上に幅広い。でも深入りするのは止めよう、配信されてくるだけでアップアップだから。でも・・しかし・・興味が出てきた。

   ---
何処のサイトから仕入れたのかメモに書かれていない。ここに転載する深い意味は・・・読めば分かります。

A君はある居酒屋でアルバイトを始めた。

アルバイト初日、身体も大きく風体も怪しげで見るからにヤクザと分かる
5人組の客がやってきた。

A君は怖いながらもしかたなく注文を取りに言ったそうな。

5人組の客「早くビールを持って来い!!!」
A君「はい。で、何本お持ちしましょうか?」
客「馬鹿やろう!これに決まってるだろ!!!」
と怒鳴りながら手のひらをA君に突き出した。

よく見ると小指が・・・
A君、びびりながらもビールを取りに奥に引っ込んでいき、速やかに
ビールを件の客のもとへ運んだ。

5人組の客のテーブルには4本の大ビンと1本の小ビンが置かれた。

・・・・・A君の運命は語るまでもあるまい・・
スポンサーサイト

<< 文化人(?)知事の一面 | ホーム | 詩/レミング >>


コメント

始めまして。 大笑いしました。 VRAIさんの頁から飛んで来ました。 私も以前、逆な経験をしました。
露天風呂に入っていて世間話をしていた穏やかな初老の人がヤクザ! 分かったのは、後から若い衆が酒を持って来て大盤振る舞い?飲めない私は遠慮すると、若い衆が親父の酒をと、睨むし急には上がれず、アルコールとお湯で逆上せた事が有りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


