プロフィール

nesupa

Author:nesupa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



阿修羅というサイト

私のmixiの日記はログの保管場所としているが、保管に値するのを僅かしか書いていないのでネタ切れになってしまった。あまり長期間放って置くのも気が引ける、ただ閲覧者は1週間で2人いるかどうかであるので、自分に対して気が引けるのである。そこで今は”お気に入り”に登録してあるサイトを一つずつ紹介してお茶を濁している。

 ただ登録しているのを知らすのは自分のニュースソースをさらけ出すことになる。如何にも・・という顔で書いたことが、な~んだということになる。
それでも前記のように閲覧者が1週間に二人以下なので他に影響はないだろうと安心はしている。(笑)

で、今回この場で敢えて紹介したいサイトがある。心が広くなったわけではない、この場も1日10名足らずしか見ていないの・・・ではない。少しでも多くの人に見てもらった方が良いのではないかと考えたからです。
私は「医療崩壊」の項で衝撃を受けた、割り箸訴訟、産婦人科医師の起訴などそこを通して専門家のブログへ行き教えられたものが大きい。

http://www.asyura2.com/index.html

★阿修羅♪
戦争a1  政治48 医療崩壊1 憲法2 マス電通8 アジア10 国際2 破産55 災害15  自然2  原発4  不健康13  狂牛・鳥イ14  ホロコースト4  カルト5 社会5 地域11 文化1 IT10 歴史01 NEWS6 空耳52 事件28 論議27

<< 夕張市 | ホーム | 忘れ去られたのかイラク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


