プロフィール

nesupa

Author:nesupa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて何を書こうか

 このところ書くより読むのが多い、選挙の事が気になりチョットのツモリで覗くとついつい次々と読み進み時間が無くなってしまう。その時々の印象を文章にして載せればいいのだが、読み疲れというか読んで満足してしまうのか書く気力が無くなってしまう。

 疲れといえば先週の土曜日、真昼間の4時だというのに眠気が襲ってきた。朝から土間ハツリの準備として縁が欠けないようにドリルで穴を開けサンダーで切れ目を入れてきた。ハツリの電動ハンマーが無い時はドリルとハンマーでやる場合もあるが、今回は電動ハンマーを借りられそうなので前準備をしただけで引き揚げてきた。

 土間コンクリートが10cm以上打たれているのでチョット苦労しそうだ。ドリルでつっぽがすだけで疲れた。腕や足腰に疲れが来ているのが分かる。このように力仕事でもないハズなのに身体は疲れている、その疲れが取れないうちに別の疲れがそこに被さる。悪循環だ。しかしそれを悪い事と思っていないのでどうしようもない。

 この根性主義それもなけなしの根性だが、根性が無いから余計に根性を出してしまう。バカなこと、アホなことと思いつつも直らない。
などとグダグダ書いてしまった。
ではでは
スポンサーサイト

<< 孫の行事 | ホーム | せみ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。