プロフィール

nesupa

Author:nesupa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首飾り

 ネックレスの効用には何があるか。
これまネックレスをぶら下げていて得したとか良かったという経験は無い。裸で居るときアラン・ドロンのようにカッコイーなんて目で見ているだろうか。(笑)
首からぶら下げているのがあるからサウナで腹の回りに土星の輪のようにくっ付いている中性脂肪に目が行かずネックレスに目が行くという利点はあるだろう。

 サウナでは金属が熱せられて肌に触れるとピリッと痛くなる。そこでネックレスと常に胸に密着させておくか、アタマや首から流れ落ちる汗を上手い具合に鎖を伝わらせるようにするとそれほど高温にはならない。
サウナに座っている時は前屈みになって汗を鎖に誘導して時間を潰している。他人が知らない時間潰しのアイテムとなっている。

 また鎖の穴に産毛か髪の毛が入り込んで引っぱられてチクチク痛みを感じることが間々ある。妻に聞くとそのような経験は無いと言う。穴の形状が良くないのか女性は毛が無いからなのか。

 ある時首から胸に掛けてアセモのような湿疹が出来たので外して妻に預けた。外出中だったので妻のバッグに入れた。後日、それも何日も経ってから思い出して受け取った。その時ネックレスから異様な臭いが出ているのに気付き二人で顔を見合わせた。毎日首に掛けているので鎖の穴に汚れが溜まりそこに雑菌が繁殖したのだろう。コップにカルキを入れて滅菌消毒した。オマエのバッグは雑菌醸成に最適な環境だと言うたらムッとしていた。
いや~臭かった。
 彼女がそっと寄ってくるのを優しく抱きしめようとした時首筋から異様な臭いが漂ってきたら・・・それ以来ネックレスを小まめに滅菌している。しかしロマンチックなシチュエーションには未だ恵まれない。
スポンサーサイト

<< 運転技術とマナー | ホーム | トイレットぺーぱー考 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。