プロフィール

nesupa

Author:nesupa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな人

 書きたい事はあるのに筆が前に進まない。アレを書こう、これについて書いておこうと思ってメモだけはしている。しかし肉付けの段階で筆が進まない。これまで遅筆の所為にしてきたがそれだけではない、そのモノゴトに対する自分の意見が薄っぺらで書く内容を持っていないことも大きな要因である。
 それでも書いて残しておきたいことを何とか書いてきたし、これからも書いていくつもりだ。

 さてメモ的にでも残しておきたいことは多々ある。
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2007/05/post_9dcc.html#more

サロン誌はマイク・グラベルの経歴と人間像を以下のように説明している:
一文無しで、無職の彼は幸福だと言う。本人の言葉を借りれば“資産ゼロ”の男だ。上院時代の年金は全て前妻に支払い、彼自身は最近何年も光熱費すら稼いでいない。上院議員の席を奪われて以来、二度の破産を経験した。ひとつは自分の会社、もう一つはつい3年前の自己破産である。それでも彼は気にしていない。彼は“至福を追求せよ”という神話学者ジョセフ・キャンベルの言葉を引用する。グラベル夫妻は経済的には“困窮している”が、本人によれば充分満たされているという。
------
まア 、全文を読んで御覧なさい。
ステキなジイサンが今民主党の大統領候補にいるのだ。
願わくばグラベルさんのような年の取り方をしたいものだ。
スポンサーサイト

<< 友へのRes | ホーム | 常識・非常識 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。