プロフィール

nesupa

Author:nesupa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ミクシー

 mixiについて何も知らないまま過去ログの転載をしてお茶を濁している。
このごろは学級新聞を載せている、アレは29ページあったので当分は書くのに困らないなった。

 ところでたった二人だったマイミクシーが3人になった。で、その方のミクシーを訪れてマイミクシーを見ると、かつて見たことのある名前が数名いる。もしやその人ではと跳んでみたら”アタリ!”だった。
もう何年前になるだろうか、その方の息子さんが修学旅行でオキナワに来ていると掲示板に書かれていた。そこで会いに行った、ホテルへ行くと生徒はバスに乗っているので先生に○○君に会いたいと言おうとしたがハンドルネームしか思い出せない。一生懸命考えてようやく名前を思い出して告げた。するとその名前の生徒は数名いるので下の名はと聞かれても返答のしようが無い。それにどのような関係かと聞かれて尚困った、ただの知り合いの息子としか言いようが無い。

 本人はもとよりオヤジさんのこともロクに知らないので困った。何とか探し出すことが出来たが、ただ顔を見て挨拶してオワリ。後で何のために会いに行ったのかと一人で笑ってしまった。
息子さんは困惑しただろう、突然わけの分からない訪問者が来て、○○(ハンドルネーム)の息子かと問われてきょとんとしていた。オヤジのハンドルネームを知っていたのだろうか。(笑)

 もう一人気になる名前がその人のマイミクシーにある、クリックして其処へ行き日記を読もうとしたら友達限定なので読めなかった。その人かな・・・
mixiとはこのように人の繋がりが次々と連なっていくのが特徴なのか。

<< 更新と気分 | ホーム | 海老と蟹 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


