プロフィール

nesupa

Author:nesupa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅を終えて

 エジプトは何処へ行ってもエジプトでした。
前後泊を含めて2週間余の旅を終えて帰ってきました。旅については別のブログに書きます、そのうちに。
 帰ってまずメールを開けると迷惑メールがどっさり届いている、千を越す中からマトモなモノを掘り出す作業がタイヘンだ、1割も無いだろうに。ふるいに掛けられて尚且つこれだけのモノがもぐり込むのだからスゴイ量だ。迷惑メールで金を稼いでいるヤカラがいるのだろうが腹が立つ。たぶん機械で自動配信していると思われるがどうにかならないものか。

 出発前のケガで縫った糸は本来ならとっくに抜糸せねばならなかったが、旅行中で病院へ行く事もできずにそのままになっている。帰ってからアレコレばたばたしているうちに病院へ行くのを忘れてしまった、今日は忘れずに行こう。
大阪でも病院へ行き消毒してもらいました、その時抜糸の日時の事を聞かれたので、旅行中なので若しナンなら自分で抜きますと答えると、それは止めときなさいと言われた。糸を抜く程度なら自分でも出来そうなのに。

 仕事も放って出かけたのでその処理もあるし、待たせた現場も再開せねばならない、身から出た錆とはいえ忙しくなりそうだ。
-----
 先ほど抜糸してきました。お医者さんに事のイキサツやら旅の話をちょこっとしている間に終わりました。鋏で糸を切って抜くだけのようだったので自分でも出来そうな感じでした。2・3日注意するだけで良いようです。
 
 仕事は現場を見たりお客さんの話を聞いたり、大工と打ち合わせをしたりとエンジンが掛かりつつあります。気持ちを切り替えてマジメに行こうか、暫らくは。
スポンサーサイト

<< 可哀想な地酒 | ホーム | ケガ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。